▼CM見てない!(TVを見ないから
06/30 23:18

 

3DSアビス発売おめでとうございます。
今日が発売日ですが、3DSもソフトも買っていませんすいません。
絶対買う買う!なんて言っていましたが、現実的なことを考えるとゲームを買う勇気が無い。
買ったらダメ人間になるから^^←
ゲームとかアカンですよ。
去年ポケモンBK買ったときなんて、これ以上続けたらやばいと思い私のポケモンライフは一週間で終わりました。
マイソロ3もやり込みかねないので封印しました。
時間に余裕が出来た時にお財布と相談して改めてプレイしたいです。
買った方は増分にお楽しみ下さいませ!

あ、ビバ☆JG表紙買ったはいいんですが、中身まだ読んでませんorz
表紙拝んでるだけでなんだか満足^^

今日のテスト散々でしたので反省中。
そしてレポートの直し中。
月曜までの別のレポートもある。
とりあえず、12時間ぐらいぐっすり寝たいです。



 


 
前へ | 次へ

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -