▼誤薬
06/26 22:41

 

生まれて初めて下痢止めを飲みました。
下痢じゃないのに。
いろんな手違いで、ですね(笑
その後すぐにバイトに行きましたが、特に異常はありませんでした。
どっちかというと下痢より常に便秘です。←

明日はレポート直さなきゃ。
何週間か前に書いたっきりのJG放置していてすいません。
若干、梅雨ネタ入ってたのにこのまま梅雨明けたらどうしようかと思ってます。
まだ書き上がっていないので梅雨明けに更新してもスルーの方向でお願いします(笑

29日にはJG公式表紙を拝んでから勢いでトリコ全巻大人買いする予定です。
お金下ろしたのにまた財布の中身が消えていきます…。



 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -