▼母に頼まれたからです
06/19 22:01

 

父の日も終わったことですし、明日のバイトは楽に売り場に出れることを祈っています。
ちなみに親父にはバイト先に売っている吸汗速乾機能付きのベルト送りました。
そして今週中に誕生日の人が二人いるので家族分、シュークリーム買ってきました。
お金下ろさないと本当にやばいです、財布が空です。

先月セールでサンダル買ったのにまた買ってしまった…。
可愛いから、悔いは無い。
ヒール5cmなので歩きやすんです^^

トリコは作画パナすぎるし次回予告は一人で騒いだ。
優男の登場早すぎるっ…(笑
どうやら来週は萌え死にするみたいです。
今週のトリコ家帰って来てからもう3回観ました(重症
明日はジャンプ立ち読みしよっ。

ああ、ジェイガイ表紙を早く拝みたい…。



 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -