▼アビメ4話感想
04/17 23:51

 

第4話 隠された真実

おおお前ら!
2人でティアがいる部屋に入ってくるジェイドとガイ。
怪しすぎる!!←
ティアの生腕レア物ですね。

フーブラス川のガイ様がかっこよすぎて悶えますうわぁああああw

カイツールの軍港にて。
村瀬もガイ様に起こされたいw←

コーラル城にて。
女性恐怖症のガイ様が可愛すぎる。
マリィ様がちらっと!
ちらっと!!
ガイ様の過去暴露。
あとガイ様が「ルークッ!!」って叫びすぎですね(苦笑)

ディストの手付きが気持ち悪い。←
早くもジェイドの「ガイ!」呼びがた・ま・ら・な・い。
シンガイ展開シンガイ展開!
シンガイも結構好きです^^

ガイ様登場からずーっとガイ様のタイツ(主に股関)ばかりに目がいってしまいます。
絶対隣のジェイドは毎回ガイ様に発情しているに違いない。←

けどやっぱり思うのはイオン様の声は大谷さんじゃないと違和感あります。
小林さんはモロ女の子の声してるんですよね。
小林ボイスの後、大谷ボイスを聞くと差は歴然。
シンクの声も聞きましたが可愛らしさがあってなんかダメです^^;
シンクにはあの憎たらしさがないと!←


あと第3話最後まで見れました。
ガイ様が本っ当に華麗に参上してました。
ガイ様戦闘中華麗すぎて悶えてばっかりになってしまいます(汗)
なんであんなにかっこいいのだろう…(聞くな




 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -