▼おっさんキャラ
06/13 01:12

 

タイバニを妹に勧められて11話まで観ました。
森田の敬語キャラは初めてで最初はなかなか気付きませんでした。
ワイルドタイガーはただの平田でした。
津田のカマキャラは相当濃ゆいです。
津田は普通に使ってくれればイケメンポジションヴォイスなのに…。
藤原はタイガーポジションですが、ハマり役すぎてジェイクに起用されたと思うんだ。
根谷さんがナタリアにしか聞こえません。
だってナタリアに近い口調ですもの!

声優ネタばかりで理解出来ない人がいましたら、すいません。
アニメは中の人で決めてしまう傾向があるので^^;

アニトリは相変わらずサニーたんの声が…と思いきや、だんだん慣れてきてしまっている自分が恐ろしい(笑
今日、一番心の中で発狂したシーンはOP明けCMのPSPソフト映像の水中で泳いでるココの股間アングルですかね(マニアック
理性を失いかけていたトリコになんで理性失わないんだよ、とツッコミを入れつつそんなこんなで今日もトリコはイケメンでした。

ちょーっと今月末の方が忙しくなりますが、未だに何も更新出来ていないのでガイ誕ネタが書けたとしてもまだ時間がかかると思います。
過去にJGとLGしかガイ誕ネタ書いたことないという事実にびっくり…。



 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -