▼迷ってる
06/04 22:27

 

今日、何か小説書き始めようとしましたが、まずどのCPを書けばいいのやら…と悩みました。
誕生日ネタといってもパッと簡単に出てきてくれるものではないので。
それは私の妄想力の問題ですが(苦笑
何か書きたいとは思っているのですよ、頭では…う〜ん。

家に郵便はがきが3枚あったので、トリコキャラ人気投票に応募するために書きました。
トリコに1票、ココに2票!
本当はテリーとかサニーたんとかフグ鯨にも投票したかったのですが、本命の二人にしておきました。
人前があまり好きではないココを上位に引きずり出そうかと思いまして…^^
トリコにもやっぱり入れなきゃ。
だって男前だもの。
明日はいよいよサニーたんがしゃべりますよ、わくわく。

そうだ私はいつ3DS買うんだろうと思いました。
ソフトは買う気満々ですが、プレイする時間はないし、プレイし出したらダメ人間になちゃうだろうし。
理性が働かなくなるんです^^;



 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -