▼常に節約生活宣言
06/02 23:18

 

拍手コメント今更気付きました…^^;
週末中にはお返事したいと思います。

夏になったらPS3を買ってヴェスをプレイしたいと思っていましたが、PVを観たらエクシリアもやりたくなってきました…。
けど発売日は9月なので、私の夏期休暇は終わってしまうんですよね!(笑
8月中にヴェスやるだけで精いっぱいのようです。
PS3本体はフライングして7月になったら購入します。
トルネも買わないと7月の実習中はアニメが観られなくなってしまうっ…。

出費が激しくなるのは百も承知です。
趣味につぎ込むのなら目を閉じよう。
7月は平日にバイト出れなくなってしまうので休日稼がないと!
6月に頑張って稼ぎます。
8月は遊びたい遊びたい。
更新も出来るように努めます。



 


 
前へ | 次へ

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -