▼意外と書けた
05/25 23:14

 

テストも無事終わり、宣誓文のレポートも今日書き終わりました。
寝るのが夜中の二時になるかと思って覚悟してましたが、それ程でもなかったです、良かった!
けど明日は朝から必修ゼミ…。

今週末には好きなブランドさんのセールがあります。
しかも会員限定のシークレがあるので30%OFFになります。
これは買うしかないっ…!
今月はまだ服の出費してないので、普段手をつけないものを買いたいです。
ブラウス欲しい…けど何枚も持ってる…。
セールは金曜から始まってますが、バイトがあります。
行けないこともないのですが、ゆっくり買い物したいので土曜に行く予定です。
で、お昼は銀だこ。
何たってWスタンプデー(笑

今日はトリコ誕生日だった。
三周年だし、本当にめでたい。



 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -