▼地声とのギャップ
05/17 22:58

 

明日提出の課題終わった!
どんだけ時間かかったことか!
GW明けから何書けばいいんだかずっと悩んで、計5枚書き終わりました。
明日、薬局の見学言ったらレポート書いて提出して23日までの看護診断終わらせなきゃ…!
25日にはテストがorz

課題はてんこ盛りですが、こうやって時間に追われていないと怠けてしまうので、いいような悪いような。
最近のストレス方法は歌を歌うことです。
家で一人で歌ってても家族は何も言ってきません。
長年続けているので、もう慣れてくれたようです。
女の人の歌を歌う方が、気持ちはスッキリします。

3DSアビスまだソフト予約してないです。
もうア○ゾンしかないなー!!




 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -