▼健康体になりたい
05/16 23:59

 

4月に受けた健康診断の結果が帰ってきました。
尿検査と血液学的検査で若干引っかかりました。
前回判定がAにも関わらず今回はBとCの判定ってどゆことですか(笑
Cは軽度異常を認めますが、現在は日常生活に注意をして経過観察を要します。…らしいです。
何より、軽度血尿という文字に吹きました(笑
女の子の日の数日前だったからと信じたいです。

あとは軽度蛋白尿だそうな。
軽度貧血でもありますが、血色素量は去年も基準値ギリギリで今年は下回ったけれども納得の結果。
というか、血液学的検査の値は全て基準値をやんわり上回っている程度です。
私の身体を流れる血液は中身薄めなんですかね^^;
BMIは標準下回ってるから良かった。
個人的には今の体型が一番ベストだと思ってます。

こんな結果が帰ってくると、なんだか心配になりますよね。
一応、食生活には気をつけていますが…。
運動してないのが原因なのかと薄々感じています。
バイトで動き回ってるから平気かと思ってた、油断した。
チャリも随分乗ってませんしね…(遠い目


 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -