▼さらばGW(私信有り
05/05 23:30

 

昨日購入した座椅子ちゃんはいい感じに役立ってくれています。
低反発だし読書する時とか、手置くところあって(名前をド忘れ)、快適に過ごしています^^
スタンドミラーも全身チェック出来ます。
しかもミラーは家具との隙間に丁度良く収納した形で収まってくれました。

久し振りに更新しましたが、サイトにたくさんの人が遊びに来てくれて嬉しいです。
拍手コメントは近い内に返信しますね!
おだてると調子に乗る子なので、褒められると更新したくなるんです…(笑

私信>>猫パンチさんへ
夢のようなガイウィーク企画、お疲れさまでした。
様々なCPを拝められて、幸せの毎日でした…^^
私だって、猫パンチさんのこと大大大好きですよ〜!
こちらからも、また改めてメールでお返事させて下さいっ。



 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -