▼惜しみない
05/03 23:05

 

昨晩から小説のネタ…、うーん何書こう…と、悩んでいましたが公爵×ガイにしました。
もちろん、あまり時間をかけられなかったので短編です。
久し振りに書いたこともあり(CP自体も)、見事に突発的なものに仕上がっています。
明日更新予定です。
あ、ちなみに内容は裏で、面白みもないガイが屈されている感じになってます^^(…
本当に、一ヶ月近くぶりにお話書いたのですごく時間がかかりました。

せっかくのGWですから、明日は少し遠出して妹とお出かけしてきます。
ニトリに行きたい…ニトリに!(笑
お気に入りのブランドさんとこにも寄って、何か気に入ったものあったら買ってきます^^

しかし18日までの課題をまだ手つけていないという事実。←



 


 
前へ | 次へ

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -