▼CMに二ヤけてしまう
05/01 23:21

 

この前、ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.3のエクシリア情報のページを立ち読みしまして、老執事よりも領主の方がイケメンだと思いました。
もういっそのこと、領主が仲間になっちゃえよ…っていう話でした(笑

アビス3DS公式サイトでは数日前にプロモーションが更新されていて観ましたところ、購買意欲が湧いてきました^^
ルクたんの語り(?)がいいよ…語りがね!
カルマも何度聴いても良い曲です。
イオン様ご健在なのが嬉しい。
ガイの新規秘奥義^^わくわく
しかし、アッシュが全く出てませんね…一応、ルクたんが“あいつ”とは言っていますが。
とりあえず、明日のバイト帰りにでもソフト予約してきます!

バイトと言えば、GW中なので企画もやっていてすんごく忙しいです。
基本、立ちっぱなしの動きっぱなし、常に笑顔で接客です。
最近暑すぎて夏服になりました。
これもアビスやヴェスペリアを買う資金のためなのだよ…!



 


 
前へ | 次へ

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -