▼アビメ1・2話感想
04/17 23:44

 

OPカルマかかかっこいいー!!
勿論ガイ様かっこいい。
ジェイドもかっこいいですよ^^
めっちゃ槍。
コンタミネーション(笑)

とりあえずガイ様。
そうなんですよ。
村瀬の眼中にはガイ様しかいないんですってば。←
もうガイ様が出る度に騒いでましたから。
やっぱり女性に脅えるガイ様が可愛くてしょうがないですね。
松本ボイス最高だ^^
ティアの譜歌の影響でベンチに手をついているガイ様に悶えましたもん。←
その前にお前等何2人で密談してんだこのホドップルめ!!

そしてジェイドが出てきたりイオン様の声に違和感を覚えたりやっぱりアニスちゃんはアニメでもブリブリしていたり。
1番やばいと思ったのはやっぱりEDですかね!!
とてもJGってるんですが。←
本当にやってくれたなナムコ!
何ですかアレは。
ガイ様自分で美脚を披露しているんですかね!(違)
あとジェイドの秘奥義は素晴らしかった。
見事なオールバック…!
もう言いたいことありすぎて思い出せません^^;

次は3話ですが、ガイ様が華麗に参上しますよ。
六神将が出てきたり。
楽しみです。




 


 
前へ | →

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -