▼新しくなりました
04/30 12:21

 

コツコツ制作していた日記が出来ました〜。
今日から日記はこちらに更新していきます。
旧日記はトップにリンクしていますが、暫くしたら新しい日記の方にリンク繋げたいと思います。
カテゴリ別に出来るようにしたので、旧日記に上げていたアビメ感想をお引っ越しさせておきました。
丁度、アビメ再放送やっているので暇つぶしに見てやって下さい。
ただし、何年も前の感想なのでテンションがおかしいところが多々あります(汗

TOVプレイ記なんぞの、気の早いカテゴリも作ってしまいました。
一応、PS3すら購入していませんが夏の終わり頃にやる予定なので…!
あと、追記機能も作りましたがあまり利用しない気がします。←
けどいつか使う時がくると信じています。

皆さんはGW如何お過ごしでしょうか。
28日までの課題がやっとの思いで終わったと思ったら、次の課題がいくつもあるので正直テンパってます(笑
本を一冊読んでレポート課題出さなくちゃいけないなんて面倒ですよね…。
バイトは奇跡的に3〜5日には入っていないので、その間を使ってやりたいことしたいと思います。
お部屋も引っ越ししなければならない…!
ニトリに行って化粧鏡と立ち鏡と一人用ソファを買いたいです(笑



 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -