▼スペシャルファンディスク感想
04/18 00:16

 
テイルズオブジアビススペシャルファンディスク、早速観ました!
以下ネタバレ含みます。












表紙がっ!ネクロマンサー眼鏡光ってるんですけどw
ジェイドは相変わらずガイ様に近いなぁ…ちゃっかりキープしてますよ〜^^

内容としては、メインのキャスト座談会は必見です。
スキット風アニメ素晴らしかったです。
スタッフさんの子安の発言の気づかいといい、良い仕事してました。
とてもフランスパンです、かぶりつきたい。
キャストの皆さんが描いた似顔絵は個性的で面白かったです。
松本なんかもう…トクナガにアンテナつけちゃってるし^^(ネタバレ

結論で言うと、ガイ様も松本も可愛かったですv
いちいちスキットのガイ様が可愛すぐるっ…!
あと、特典の特製ちびキャラシールはみんな可愛すぎて使えません。
完全に観賞用です(笑
ルクたんは考えてる時の顔が可愛いし、ジェイドの虚ろな顔もすごく良い。
ナタリアの口を押さえて笑っているのなんて最高です。

それと、ストーリーダイジェストでガイ様がナレーションをするなんて聞いてませんよー!
スタッフさんは最後にやってくれました。
ガイ様視点でシリアス風味だったので終始にやにやでした。
ルクガイ…?ガイルク…?あれ?2人が親密ならそれでいいや。←

すごく良いものを聞かせて頂きましたっ。
これでアビス終わった感がありますが、まだまだこれからですよ!
いつまでも村瀬の頭の中はガイ様ガイ様ジェイガイガイ様の繰り返しです。



 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -