▼アビメ26話感想
04/18 00:11

 

第26話 新たな世界

・おい、もうヴァンてんてー衣装替わってるよ
・でたー!ジェイド眼鏡取った^^カッコいーここすっげーゲームのまんま
・ガイ様もー目立ちたがり屋なんだからv
・ヴァンガイフラグ立った
・ちょっとヴァンてんてーに吹っ飛ばされたガイ様ナタリアに治癒してもらってるけど…そこ腰じゃね?…尻?
・ジェイドの譜術炸裂だー
・みんな吹っ飛びすぎwガイ様に至ってはどこ見ればいいんだか目のやり場に困る←
・ルクたんと一緒に吹っ飛んだ時のガイ様1番やべぇ!足大開脚!
・ヴァンてんてー強っ
・ジェイガイツーショット!
・ちょっと技のカットイン使い回しひどいぞ
・ルクたん1回転
・ヴァンてんてーをルクたんが刺した後の間のジェイドとガイ様の近さは一体何?!

・ジェルクフラグ
・ルクガイフラグvもうガイ様素敵!永久使用人宣言炸裂
・ルクティアフラグ

・アッス降ってきたー!
・ルクたん力持ち
・ローレライ速水おもしれー←
・何このも○のけ姫展開w

タタル渓谷
・ガイ様ー!相変わらず素敵な鎖骨で^^
・へへ陛下ー!あなたを舐めているのはジェイドですか?←
・ん?ブウサギ9匹いるよ
・ルクたんの成人の儀やってる、うわー
・ジェイガイツーショット!
・ナタリアの乳おっきくなった?←
・ジェイドの表情たまんねー
・最後はルクティアでおしまい

ED
・ピオくんが輝いて見える
・ぬわぁんでジェイド、ディストとツーショットなんだよー!
・ガイ様はマリィベル様との共演を期待したのに…クソッ!

何にせよ最終回って辛い。
お疲れ様、こだま監督。




 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -