▼アビメ25話感想
04/18 00:10

 

第25話 存在を賭けて

エルドラント
・ギンジキター
・何このアッス…おもしろい^^←

・アッス、ルクたんと穴にぽーん
・2人を助けようとしたガイ様下アングルえってぃw
・シンク、リグレットキター
・ガイ様やっぱりヴァンデスデルカ
・ティアさん武器回転しすぎw
・ジェイドイラプションすさまじいよ
・おおっとシンガイ?!ガイ様シンクにかまって欲しいんだねv←

VSアッス戦
・アッス、眉間眉間
・2人ともヴァン好きだねー
・あールクたん可愛い

・ティアさんと教官の戦い…恐ぇー
・ジェイドかっこよすぎる何これ、惚れる!
・あ、なっちゃんいたんだ^^;
・これがレプリカイオン様より劣っているレプリカ?オリジナルどんだけ強いんだ
・戦闘に力入れてんなーとりあえず皆動き良すぎw
・ガイ様シンクにとどめー!
・リグレット教官美しいよ、うわー
・ちょっとティア、乳同士がむにゅって←

・アッス戦、鈴木アフレコすっげぇ

・ガイ様んちキター
・てかお前ら人ん家の廊下歩いて移動してたんかよ

・頑張ったねアッス
・アッスの横顔美人は?そこ期待してたのに!
・あ、ジェイガイツーショット
・ジェイド…きっちー(鬼畜)だなぁ

次回予告
・ヴァンせんせー…むさーい←

ジェイドが半端なくカッコよかったです^^
もちろんガイ様もカッコよかったv
というかシンガイ視点。

もう次で最終回ですね。
嫌だー。
動くガイ様がガイ様観れなくなるなんてっ(泣
いや、DVD買いますけどね!!



 


 
前へ | 次へ

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -