▼アビメ23話感想
04/18 00:08

 

第23話 悲しき決別

バチカル
・公爵…!いらしてたんですか
・目の錯覚?ジェイドよりガイ様の方が背が大きく見えた
・ラールゴー!すごい武装
・そうだよね、ナタリア。オトンがラルゴだなんて思いたくないよね(失礼

ファブレ邸
・何にでも寄っ掛かっているガイ様なんて素敵なんでしょう
・ケツテーブルの上に乗せてるよ、破廉恥ー!
・ガイ様下半身図w…ナイスアングルv

アブソーブゲート
・ジェイドがガイ様と別れちゃったー!(泣
・あ、フローリアン
・ヴァンせんせー出現!なんでガイ様がいないんだ…くそっ
・吸い込まれたというか…落ちた?←

・フローリアン…可愛い^^
・モース黙れー

ラジエートゲート
・レアだよラルゴの若かりし頃!…ケツ顎だったんだね←
・首席総長、まだお髭がない方がいいな…
・ラルゴの方が年上なのに…何でだろう首席総長若く見えない

・なんと!タービュランスなのにジェイドカッコいい←
・ティアさん本気だよー
・モース、ざまぁw

・ナタリア…弓じゃ攻撃無理でしょ^^;
・はぁーもーガイ様華麗!惚れる!!
・え、弓で?弓でその武装貫いちゃう?
・『シルビアに似てきたな…さらばだ、メリル』私の最愛の娘はもうこの世にはいないのだとか言っといてなんだよその台詞…ラルゴー!

・あ、ジェイドとガイ様が隣り合わせ

次回予告
・ジョゼット!
・ピオくん出てくるんだ^^
・ガイ様夕日をバックにどうしたの?!
・これはもしや決戦前夜
・何このアッスの険しい顔!

もうアビメも終わりに近付いてきてますね。
悲しいですよ…一体これから何にすがって生きていけばいいんだ(重症
最後がすごく気になります。
あのガイ様のED後衣装にハァハァ。←




 


 
前へ | 次へ

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -