▼アビメ22話感想
04/18 00:08

 

第22話 消えゆく者

レムの塔
・皆頑張って階段登ってる
・姉上っ!ガイ様しょんぼり顔可愛い^^
・ディストキタようわぁ←
・ガイ様華麗だ着地素敵
・ジェイドがキレた!
・村瀬はルクたん断髪後にジェイドのアンチフォンスロット解けましたが^^
・ディスト黙れー
・幼少ピオくんw幼少ジェイドォ!
・さよならサフィール

ダアト
・ガイ様キレたよジェイドの胸ぐら掴んだよ石にしがみついてでも生きることを考えろよ!!松本ヴォイス素敵〜v
・木にもたれ掛かってるガイ様素敵
・なっ何だこのジェルクシーン
・ピオくん3人の権力者の中で1番輝いているよ

レムの塔
・ジェイガイツーショット
・アッシュ参戦〜
・ガイ様「…く、ばか野郎がっ…!」
・ルクたん頑張ってるなー

ベルケンド
・え、ちょまじジェルクのターンだよ

次回予告
・ラルゴー
・フローリアン!
・ん?次回予告にガイ様1コマも出てなくね?


と、言うことで溜まりに溜まっていたアビメ3話全て観ました。
もうレムの塔まで行ってたんですねーあちゃー。
とりあえずジェイガイツーショット多すぎてニヤケました。
ガイ様がジェイドの胸ぐら掴むシーンなんてもうそのままチュウしちゃえよお前等!的な。←
多分ガイ様は目を潤ませてたんじゃないかなぁ…ってそれは村瀬の妄想ですが^^
そしたらジェイドの方はたまったもんじゃありませんね(最近ささやかな下ネタ多いな自分

あー、アニメって素敵ー。



 


 
前へ | 次へ

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -