▼アビメ19話感想
04/18 00:05

 

第19話 最期の預言

ダアト
・題名がイオン様の為にあるとしか思えない
・なななな、何でお前達がここに?!(大パニック
・ジェイガイだーもうツーショット炸裂だーお前等もうラブラブしてろー!^^
・またツーショットォオ!
・フリングスー!おまっピオくん出せよ、あとジョゼットもー!!
・そしてまたツーショットォオ!!
・ナッちゃん登場w相変わらず強引だなー
・あ、ガイ様の尻素敵
・あ、ガイ様の股間素敵
・ティアさんがぶっ倒れたー!

・アリエッタだー雪野どっからその声出してんだよ、やっぱりすげぇ
・トクナガガイ様にぽすーん
・あ、イエモンさん
・姉上ー!
・フリングス将軍ーーー!!
・ガイ様姉上想い(ホロリ
・ルクティアのターン
・トクナガ持ってるガイ様が可愛い
・ガイ様姉上姉上言って可愛い

ザレッホ火山
・やっぱり戦闘シーンのガイ様は華麗だ
・バックステップ一回転だぜー^^
・イオン様が!消えてくとか反則だよ
・この場にシンクがいたら泣くのかな

・ちょ、何でガイ様の時もアニスみたいにやってくんなかったんだよ贔屓だー!←
・ルクたんが女性恐怖症だったらラスト台無しになってるだろうな…

次回予告
・アリエッタちっさー
・微笑むイオン様にキュンキュン
・モース…お前やっぱり不細工だよ

贅沢言うとイオン様のシーンは大谷にやって欲しかった…。




 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -