▼アビメ18話感想
04/18 00:05

 

第18話 アブソーブゲート

ケテルブルクホテル
・ガイ様の足組かっこよす
・ミュウの飛行中の効果音にイラッ^^
・ガイ様足開きすぎだよ、ルクたんから見えないとしても破廉恥だから閉じてー!
・後ろ姿も素敵!後ろのピラピラ〜
・ヴァンガイのターンw
・くっ、ルクたんがガイ様と同室だなんて…!ジェイドを出せー!←
・ルクたんがアッシュと密会してる間にジェイガイのターンになっているはず^^←

アブソーブゲート
・アニメの幼少ヴァン…駄目だ、許せヌェー!
・ヴァン謡将パイプオルガン弾いてるー似合わヌェー!←
・今回は絵が綺麗だー^^けど目の描き方と横顔がギアスみたいで嫌だ…(失礼
・またまたヴァンガイのターン!
・真空破斬かよ、ガイ様弱ぇー(いや、ヴァンが弱いのか?)けどめちゃめちゃ動きがかっこいい!半端ないv
・ジェイドがすかさず譜術攻撃を!ネクロマンサー様がご乱心なんだ…!(あわわ

1ヶ月後
バチカルファブレ公爵邸
・母上すごいいい人
・ちょ、手紙のイベントないのかよショック!

ユリアシティ
・ルクティアのターン

次回予告
・フフフ、フリングス将軍ー!
・マリィベル様が!
・イオン様ァアアアア!

今回もガイ様は素敵でした^^
ガイ様大開脚でしたよ…!
やはり股間に目がいってしまう。←




 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -