▼アビメ16話感想
04/18 00:02

 

第16話 地殻突入作戦

OP少し変わりましたね。
レプリカホドー!

シェリダン
・ハッとしたジェイドカッコいい

シェリダン港
・首席総長…強ぇー!
・腰も砕ける中田ヴォイス
・あ、ガイ様ジェイドの隣^^
・ジェイガイツーショット!!
・ツーショット炸裂だな、見つめ合った!!///←
・オラクルの鎧ガションガションうるせー
・ちょ首席総長明らかガイ様狙ってたよね、いやらしー^^
・ヘンケンさん達の場面とか何回見ても眉間に皺寄るんですけど

地殻突入
・シンク激強!これが屑のレプリカとかイオン様恐っ^^
・シンク初っぱなからガイ様攻撃とか絶対狙ってるよ
・ガイ様華麗だその脚力素晴らしいv
・そしてすかさずジェイドが譜術攻撃…ジェラシーだw
・ルクたん頑張ってるな
・仮面真っ二つ
・イオン様やっぱり好き
・ジェイガイツーショット多い4回目ーv
・ちょルクたんどさくさに紛れてティアさんにセクハラー^^←

ベルケンド
・またジェイガイツーショット!
・またまたジェイガイツーショット!!俺を萌え殺す気か

EDは大分変わりましたね。
・アニスちゃんリトルデビっ子wトクナガ似合ってる
・ジェイドォオー!!おまっ35歳!悪の譜術使い素敵ー!!///何のポーズしててもカッコいいよこのおっさんw
・その後にガイ様vブレードテイマー!あなたまた股間に目線釘付けだよカッコよすぎるよ鼻血もんだよそして可愛いー^^
・ティアさんとナッちゃんのツーショットどうせならジェイドとガイもツーショットにして(ry
・ティアさんのクールレディ好きーv
・ナッちゃん漫遊冒険娘カッコよす
・アッスファブレ子爵!アビスシルバーじゃないんだ^^←
・ルクたんベルセルクかよーワイルドセイバー気に入ってるのにー

次回予告
・ディストの顔のUPに引きました←
・やっぱり雪山でもルクたん腹出しなんだね…
・雪崩シーンがいっぱいw

ジェイガイツーショットが多すぎてもだもださせていただきました。
今まで見てきた中で1番の多さ^^
お前等一生イチャイチャしてろ。←




 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -