▼アビメ15話感想
04/18 00:00

 

第15話 それぞれの決意

・OP前からヴァンガイってるんですけど、どうすればいいんですか←
・キンジ登場w
・眉ピクピクさせてるガイ様可愛い^^
・大佐あったまいー
・背伸びしてるガイ様可愛い^^

・ガイ様寝相可愛いー!!ハァハァ
・てか服装そのままってw
・ガイ様足大開脚なんですけど
・寝息も素晴らしいなv

・アシュナタだー
・駄目だ、あんまりアッス好きじゃないんだけどナッちゃんは好きだ←
・ルクティアってる時に宿屋ではジェイガイってるんだろーな←
・ジェイガイツーショットォオ!!

バチカル
・ガイ様が謁見の間の扉片方開けたw
・ゲーム通りだールクたん頑張ってるな^^
・イオン様カッコいい!惚れる
・ジェイドもいいこと言ってるー
・BGMが素晴らしすぐる
・インゴベルト陛下大好きだ、いい人ーv

グランコクマ
・モースの息がかかっているいという例えに毎回吹きそうになる
・足組みしてるのを直すピオくん素敵^^
・ピオくんのジェイド呼び素晴らしいね

ダアト
・ピオくんの隣ジェイドォ!
・ピオくんの真隣アスラン!
・ブラックガイ様降臨^^
・ファブレ公爵もいましたか!(気付け
・フォミクリーが原因でホド消滅に関わっていたことに動揺するガイ様、イイv
・絶対ジェイド被験者に嫉妬してるよ^^←

・ガイ様の椅子の座り方本当に素晴らしいなカッコいいぜ///
・みんなしてガイラルディア・ガランって呪文のようにw

次回予告
・あーこりゃシンクが
・イエモンさん達が
・ヴァン師匠が迫ってきたー

とりあえず今回もガイ様が可愛かった^^
ブラックガイ様が素敵です。




 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -