▼アビメ14話感想
04/18 00:00

 

第14話 閉ざされた過去

・題名からしてガイ様の為のターンとしか思えない^^
・ガイ様超天然タラシ!だけど女性恐怖症!!w
・女性恐怖症で怯えるガイ様かんわいーv素敵な美脚だ

ベルケンド
・音機関マニア共めw
・目がキラキラしているガイ様も素敵ですの
・スピノザ雑魚呼ばわりw
・ヴァンガイ!////
・首席総長ガイ様にフラれてるw
・ガイラルディア様呼びやめてー!夕日をバックに萌えちゃうから!
・昔の記憶、ガイラルディア様ヴァンデスデルカと追いかけっこかよ!(鼻血ぶはぁ
・ジェイド2人の会話盗み聞きしないでー!悶えちゃうから!!俺が

ダアト
・イオン様可愛い、和む
・パメラなんか緩い^^
・ルクたんの受け身カッコヨス
・ジェイドコンナミネーションw
・ガイ様戦闘シーン華麗v
・膝をついて頭抱えてるガイ様も可愛いよーv
・何でみんなで礼拝堂いるんだよージェイガイ期待したのにー!(マジ泣き

・5歳児ガイ様可愛い…
・マリィ様美人^^
・ペェールゥウ!おいしいところ持ってきやがってー!
・ジェイガイツーショットォオ!炸裂w

タタル渓谷
・ガイ様人命救助!
・アニスを助けてる時の踏ん張っているガイ様の姿を後ろから見たい…絶対尻がアレでジェイドがムラムラしてるんだ…!(末期

次回予告
・またピオくん出てくるのか^^
・ピオジェツーショット!
・ブラックガイ様!ホド戦争の時にも同じような条約が結ばれたよな


ガイ様のターンがいっぱいで悶えました。
もうあとどうでもいいや^^←

今回はヴァンガイが素敵でした。
ヴァンのガイラルディア様呼びにハァハァしました。
夕日をバックに話すヴァンが面白くてしょうがなかったです。




 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -