▼アビメ13話感想
04/17 23:59

 

第13話 開戦

セントビナーアルビオール
・初っぱなからガイ様の音機関マニアが役に立ってるw
・セントビナー崩落ー!
・大地が落下してんのに人浮かないとかすごいと思うのは私だけ?
・クリフォト全体的に暗すぎです雰囲気とか(汗)
・おっとージェイガイツーショットv
・死霊使い様がご乱心です
・ガイ様も死霊使い様を気にかけているみたいです^^←

・毎回思うけどビナー戦争すんげー半端ねぇ
・ジェイガイツーショットでパソコンがフリーズしたー!///しかもガイ様がジェイドを見つめてるぜ^^

カイツール軍港
・次回予告で誰だこのオッサンと思っていたらアルマンダイン伯爵でしたか^^;
・ガイ様見返り美人v
・ピオくんここでも出てくるんだ!カッコ良すぎる///
・モース毎回うっぜー
・モース無駄に眉毛短い…

バチカル
・ガイ様が牢屋に!どんなプレイですか^^←
・ラルゴ毎回ナタリアナタリアうるさいねw←
・バチカルの民超いい^^けどゲームだとちょっと民うざい←

次回予告
・ヴァンガイショットが^^
・ごご5歳児ガイ様かんわいーv暖炉inだよ!!///←
・マリィベル様だー

前回の12話のガイ様がすごすぎて13話がショボく思える。←
14話はガイ様が女性恐怖症の原因が解明されますよv
礼拝堂のシーンに期待します^^




 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -