▼アビメ12話感想
04/17 23:58

 

第12話 水の都

・グランコクマすんげーキレー
・テオルの森w
・ガイ様やっぱいい奴だ^^
・え、ちょ…ま、ガイ様今のは不可抗力だよね?!ルクガイ?!ルクガイ?!!
・ガイ様誘い受けー!!!ハァハァ(落ち着け
・倒れてルクたんが起きた瞬間ガイ様の股間に目がいった…
・ラルゴやっぱり獣だ…弓矢素手で受け取るなんて人じゃヌェー!
・あ、子供ガイwかんわいーv
・ミュウを抱いた瞬間のイオン様が可愛く見えたのは私だけではないはず
・ティアのサービスシーン
・カースロットが切れた瞬間のガイ様の顔エッティ///
・ルクたんいつまでガイ様抱き抱えてんの?ジェイド怒りMAXだよ?^^;
・おおーっとフリングス将軍かんわいーv
・カースロットってやっぱり素晴らしいわ///深く犯されたって!

・幼少ガイ様かんわいーv
・目付きいいね、ルクたんに対して寄せ付けないっていう
・何これ!もうずっとガイ様のターンじゃんかv

・ガイ様のサービスショットォオオ!!^^^^^
・上半身裸だよ!ルクたん見るガイ様上目遣いだよ!!///
・タイツ!パンツはいてんのこの人!!///
・ガイ様のあぐらサイコー^^

・ジェイド!ガイ様のこと調べてたなんてハレンチ!ちょっと気になったって何だ!
・いつまでガイ様胸はだけさせてんだよジェイドがムラムラしてるだろー!!^^

・変態ウパラキター!
・俺のジェイド呼びウパラw
・ウパラの鎖骨オープンしすぎだろっ…///いや、ガイ様の鎖骨が1番だけど…ごにょごにょ

・ブウサギッ…思ってたよりも不細工(禁句
・早くもピオガイ思考です!ウパラ変態ー!
・その内ガイという名のブウサギが出来るんだ…←
・ウパラのガイラルディア呼びが素敵v
・ピオガイピオガイピオガイピオガイピオガイ(ry

・マクガヴァン元帥…あなたの髭ならきっとクリスマスツリー出来ますよ
・ノエルキターホクロ美人w
・アルビオールじゃん音機関じゃんガイ様ハァハァしゃうよ^^
・EDのキャスト欄に玄田さんの隣はラルゴなのに「ラルゴー」と書いてあった

全体的に素敵すぎでした12話。
ガイ様パレードw
そして全てをジェイガイに当てはめている自分がすごい。




 


 
前へ | 次へ

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -