▼アビメ9話感想
04/17 23:56

 

第9話 奪われし者

ミュウの『ご主人様をいじめちゃ駄目ですの!』でパソコンがフリーズしがったw
ミュウおもしれー!
ミュウルク?←
アシュナタだ!
アッシュ素直じゃない!

ガイの隣がジェイドォー!
二人のツーショット!!
やばい、萌える!
悶える!!
お前等結婚しちまえ^^←

ベルケンドの港でガイ様とナタリアがしゃべるしゃべる。
ガイ様…黄昏てんな。
…可愛い。←
これガイ様ファンが急増しますねw

スピノザ髪の毛がてっぺん全くねぇw
ジェイドの鬼畜っぷりが最高です。
惚れ直しちゃいますよ^^

『ルークが心配なんだ。あいつを迎えに行ってやらないとな』
ガイ様かっこよすぎる!
ああ、ガイ様の華麗な尻が去ってゆくっ(泣)

ゲームで見れなかったアッシュの7歳児シーン。
アッシュ可愛すぎるだろー!
けど同時に赤毛達可愛いー!!
ヴァン師匠、まだ髭が!
髭がぁあ!
白光騎士団テメーらぶっコロッ。
ファブレ公爵の嫡男の顔も知らヌェーのかこの屑がっ!!
だからアッシュがこんなにグレちゃったんじゃないのか…。

ワイヨン鏡窟のフォミクリー研究の為の施設の音機関だとっ。
ガイ様この場にいたら悶えてますよ、絶対に^^

ティアさんの大譜歌好きですv
というか好きすぎて歌えます^^
ルクたんの断髪式!
何度も言うがその髪くれ。←
室内なのにどうして風が吹いたのかは不明(笑)

次はガイ様があぐらかきながらアラミス湧水洞で待ってますねv
その後にはジェイドがっ。
またディストが出てきたり。
来週も見なくては^^




 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -