2014



遅ばせながら新年明けましておめでとうございます!2014年もよろしくお願い致します\(^o^)/



今年に入ってから小説を2つ程、更新しました。正月ものとバレンタインものです。どちらも季節ものなので凄く気分良く書いていた記憶があります(笑)お正月は過ぎてしまいたしたがmainに貼り付けておきますので、お正月気分が冷め切る前に読んでいただけたら嬉しいです(*^◯^*)バレンタインものの方は時間に余裕があれば、もう1つ2つくらい書けたらいいなと思ってます!相変わらずニオブンだらけです(*^^*)笑



こんな感じで今年もゆるくまったりと更新していく予定ですので、感想など送っていただけると励みになります!2014年も当サイトとニオブンを可愛がってやって下さい(^ω^)寒い日が続きますが、皆様お身体にはお気をつけて!ご自愛ください。
ではではまた〜!!







[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -