クラスメイト



ブンブンアラカルト、どの曲も素敵ですね!初回DVDも含めてブン太らしさが全面に出ていて、ブン太クラスタとして幸せなアルバムです(*^^*)ありがとうございますっ!!



特に仁王とのデュエット曲は最高ですよね!3Bちゃんはあんなことやそんなことを考えて、日々生活してたんですね……。そうだといいな〜といつも妄想していたことが歌詞に入っていて、尚且つ二人が歌っているなんて……本当に幸せなことです(o^^o)



個人的に直兄の少し癖のある声と歌い方が、ものすごく好きなのでたまりません☆〜(ゝ。∂)



そして、こっちでは遅くなってしまいましたが……
仁王くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お誕生日当日はツイッターの方で騒いでたんですが(笑)サイトでもささやかですが、企画なるものをやらせていただきました!!自分の書きたいものを書きたいタイミングで執筆しただけなんですが、仁王くんのお誕生日を今年も祝うことが出来て嬉しかったです。今はmain内のlogにしまってあるので、よろしければ閲覧いただけると幸いです(o^^o)



ではではまたー!






[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -