ブンブンアラカルト



もうすぐ発売ですね!楽しみです。3Bデュエットが実現して、ニヤニヤが止まりません!!手拭いも仁王とブン太ペアですし、公式が確実にニオブンクラスタを狙ってますね(*^o^*)



サイトの方ですが、色々更新して少しトップページのデザインも弄りました。やっと拍手も設置したので、よければ活用してやって下さい!
仁王くんの生誕祭も勝手に始めたので、ちょいちょい覗きに来ていただけると、多分ちょいちょい増えてると思います(笑)
こういうとき気持ちは先走るのに、文章がまとまらなかったり上手く言葉に乗らなかったりして、自分の文才のなさに軽く絶望します……!ほんとはもっといっぱい書きたいのにっ!!仁王くんへの愛だけはこめてますので、良ければこっちも見てやって下さいませ。もれなく丸井くんとイチャコラしてますので(笑)


ではまた!





[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -