オオサカマンボ!


テニミュ四天公演お疲れ様でした!私は大楽はライビュでの観劇でしたが、化粧がボロっボロになるまで号泣しました……!笑いと感動をありがとう御座います。本当に長丁場お疲れ様(^ω^)



テニミュで頭が沸いていたせいでblogの更新をすっかり忘れてました、すみません。
先日ニオブンを1つ追加しました!鍵を置いていった仁王とその事実を受け止めようとするブン太の話です。切ないですが甘めだと思います、多分(笑)最近はわりとシリアスものを書くのがブームなせいか、何か重たい感じの話が多くなってしまいがちな気がしないでもない……。今回の話は続きもそのうち書くかもしれないです(*^^*)




[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -