色々更新!





ここ数日で3つ、ニオブン追加しました!1つは合鍵ネタ、2つは続きもので現実と向き合って戦う二人をイメージして書きました。



恋愛はふわふわキラキラだけじゃなくて、辛いことだったり悲しい思いをすることもあって、特に同性同士だったらもっとそういうものが多いかもしれない。でも多分仁王とブン太はそういう柵から逃げるんじゃなくて、きちんと現実を見てその上で立ち向かっていくんじゃないかなと思ってます。お互いの手を取って、背中を預けられる相手だからこそ出来ることですよね。そういうのって素敵だなぁ……!



少し語ってしまいましたが、泣きながら書いたりしたものなので読んでいただけたら嬉しいです!!感想など聞かせていただけたらもっと嬉しいです!(笑)
ではではまた〜(^◇^)










[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -