メルフォ返信(ゆきさん)




この度はリクありがとう御座いました!Rメンバーから見たニオブン、私もずっと書きたいなと思っていたものなのでリクエストいただいて嬉しかったです(*^^*)一生懸命書かせていただきますね!完成まで今しばらくお待ちください\(^o^)/


以前より当サイトに遊びに来ていただいていたようで……!凄く嬉しいです(^O^)ゆきさんもニオブンがお好きなんでしょうか……?(そわそわ)ニオブンばっかり書いているのでよろしければまた遊びにいらしてください!!リクの方も数に制限はありませんので、他にも何かありましたらお気軽にリクエストしていただければ幸いです( ^ω^ )
ではでは、毎日寒いですがゆきさん体調にはお気を付けてお過ごし下さい。






[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -