なんとかごっことか好きですよね。


園児化:ファルスちゃん 女の子 6さい
★好きなアニメ「アンパンマン」
☆好きな遊び「ベーゴマ」
★一人称「うち」
☆両親呼び方「おとん・おかん」
★性格「素 直」
http://shindanmaker.com/477796


※ 年齢操作多々あり


その日はお外でアンパンマンごっこをしていました。レイアがアンパンマン、エリーゼがメロンパンナ、うちがロールパンナ。もちろんいいやつばかりじゃ正義ごっこはできないのでばいきんまんも用意した。じゃんけんで負けたジュードがゆいいつのテキである。

でもこれだとさすがに先生に怒られちゃうのでロールパンナはばいきんまんのほうにつきました。これでにーたいにです。
さいしょは砂場のほうで大きなお山作りから始まり、最終的にジャングルジムのてっぺんにはやくのぼれたほうが勝ちってことになってレイアとうちの一騎討ちだったけれどぎりぎりのとこでまけちゃったです。

「お前たち…随分と見違えた姿になったな」

おひるごはんの前に手を洗いましょう。全身で泥だらけをアピールした四人をみたリーゼ・マクシア組のミラ先生は素直に驚いて服を取り替えるように促した。うちらは言われたとおりに服を脱いだ。となりのエレンピオス組のほうも同じような会話がきこえる。
アルビンせんせーに連れられてルドガーとエルがどろんこだらけのネコを引きずりながらやってきた。

「おお…やはりアルヴィンのほうもそんなかんじか」

「毎日お互い大変だな」

せけんばなし、ってやつをしている二人。おなじようにこっちでもマネをする。いどばたかいぎ。おかんたちが大すきなやつ。よくみかけるよ、ずっと立ってて疲れないのかなって思う。

「いったいどうしたらルルだけがこんなにまっくろになっちゃうんですか?」

「エルとルドガーのあいじょーパワーをそそぎこんだからだよ!」

「むちゅうになっておいかけっこしてたら水たまりに飛びこんだだけだよ」

「あー、そーいえば昨日の夜めちゃくちゃ雨降ってたね!音すごかった!」

「カミナリもなったよね。こわかったから昨日はジュードとおなじふとんでねたの!ね、ジュード!」

「うん、ファルスがしがみついてきてあまり寝られなかったよ」

「エ、エルはカミナリひとりでも平気!」

着替えもろくに進まないませた子達。ミラせんせーやアルビンせんせーも話に話を咲かせてしまい収拾をつけたのはローエン園長せんせーのだったのであります。大人も子どももまじってのお説教大会です。




せんせー、あのね!
(アルビンせんせ、うちのベーゴマしらない?)(……お前いつになったらちゃんと名前の発音できるようになんの。ヴィな、ヴィ!)(糸はあるけどコマないのー)(話聞けよ!)

2014.9/1

- 10 -

[*前] | [次#]

- back -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -