チャット中


チャットルーム(深夜)


──山田花子さんが入室しました──


[山田花子さん、ばんわー]

【こんばんわー】

〔ばんわー。今ログ読みましたよ。太郎さん、池袋にようこそー〕

【山田花子さん、ありがとうございます!】

〔あ、そういえば甘楽さんはいないんですかー?〕

〔いつもはここら辺でにょろっとでてきそうなのに〕

《あー!田中さんこんばんわー!》

【!?甘楽さん、いたんですか?】

〔噂をすれば〜って奴ですねー〕

《ちょっと電話してたからー》

《というか山田花子さん、にょろってなんですか。蛇じゃないんですから》

〔すみませーんw〕

《あ、今ログ読みましたけど、東京に来たんですか?おめでとうございますー!今度オフ会でもやりますか?》

【あ、いえいえ、お構いなく。あー、でもオフ会はやりたいですねぇ】

〔確かにやりたいかも〕

〔案外、見知った人がいたりしてw〕

《あるかもですねー》

【えっ。あるんですかね?】

《田中さん、世界は狭いものですよー。東京在中なら尚更、ですね》

《あ、そうそう、オフ会と言えば、自殺オフってあるじゃないですか》

[あー]

[去年流行りましたねぇ。ネットで知り合って心中]

〔その人達ってある意味、スゴいですよね〕

《山田花子さん?》

〔その人達ってネットで知り合っただけでしょ?〕

〔それって……、まぁ、当事者になってみなきゃ分かんない話ですけど騙される事もあるんじゃないのかなーって〕

[うーん…。どうなんだろう]

【でも、やっぱり自殺オフって嫌な話ですよね】

【最近はあまりニュースになって無いようですけど】

[未遂で終わってるのか、あるいはもう珍しくもなくなってニュースにならないのかもね]

《いえ、あるいは沢山あるんだけど誰も気付いて無いだけかもしれませんよ!》

【え?】

《もしかしたら、まだ死体が見つかってないとか》

【うわぁ】

[不謹慎ですよ]

《そういや、最近失踪事件も多いし》

【?そんなニュースが?】

《えーと、大抵不法滞在してる外国人とか、地方から家出して来た子とか。池袋から渋谷の間あたりで多いみたいだよー。もしかしたら、『ダラーズ』の連中が取って食ってるんじゃないかって噂もあるくらいですよフフウ?》

【あ、やっぱりダラーズって有名なんですね】

《ダラーズは凄いんっですよ!こないだチャイニーズマフィアと話をつけたらしいし、こないだヤクザが刺された事件も、そのダラーズの下っ端の仕業なんだって!》

[甘楽さんってどこからそういう情報を仕入れてくるの?]

〔あ、それ気になってた〕

《知り合いに詳しい人がいるから、それでですよう》

【うう、詳しく聞きたいけど、明日は朝早いから今日はこの辺でー】

〔私もそろそろ落ちまーす〕

《あ、お疲れさまでっす!》

[田中太郎さん、山田花子さん、おやすー]

[あ、私もちょっと用事があるんで、今晩はこれでー]

〔おやすみなさーい〕

【すみません……あー、ドタチンって人の事も今度教えて下さいね】

【ではではー】

《あー、じゃあ今日はこれで解散ですねー。他に誰も来ないですしー》

《おやすみなさーい☆》


──山田花子さんが退室されました──

──田中太郎さんが退室されました──

──セットンさんが退室されました──

──甘楽さんが退室されました──



- 175 -

[*前] | [次#]

- back -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -