宍戸くんと話せなくなって数日がたった。チーズサンドはどうなったのか分からない。私がお手洗いに行っている間に消えてしまった。宍戸くんが食べてくれたのか、それとも捨てられちゃったのか。分からないけれど…聞くことなんてできない。

授業中。ついこの間までは楽しかった授業も、また眠たい授業となってしまった。チラリと隣の彼を盗み見る。こくりこくりと寝入っている宍戸くん。顎に手をついていても頭が動いていちゃ意味がないじゃないか。内心そう思いながらも、まだ彼を静かに見つめる。

そういえば最近、あちこちに擦り傷や切り傷がみえる。手の甲とかハンパない。前より傷だらけになっちゃったんじゃない?テニスのし過ぎ…とか、かな。あまり無茶するのは身体に良くないってよく聞くんだけど。

『って、あれ。なんで心配してんの自分』

ちょっと恥ずかしい。何も考えられないようにムクリと身体を起こして黒板の意味の不明な羅列を書き取ることにした。気のせい気のせい、友達として心配なんだよ私は。あれ、いつ宍戸くんと友達になったんだろう。あれ、あれれ?





世の中分からないことだらけ
(男の子って怪我してもそのまま放置するんだな)(そういうのってバイ菌とか入らないのかな?)

2011.10/29


- 149 -

[*前] | [次#]

- back -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -