食べ物A


またお弁当を忘れた。けど今回は抜かりない、だってコンビニの手前で母さんから連絡があったから。へへ、私ってば学ぶ女の子ね。コンビニの中で適当にサンドイッチを選ぶ。そういえば宍戸くんファンのあの子、宍戸くんがチーズサンドを好きだって言っていたような。台の上にあがっていた最後のチーズサンド。隣のたまごサンドと一緒に会計へと持っていった。


『宍戸くん、おはよう』

「……よう」

あれ、元気なさげ。いつもの女の子を寄せ付けない雰囲気は一切無い。けど、これを食べれば元気になるよ。この前のお礼をかねて、いつもの宍戸くんに戻してあげなきゃね。

『宍戸くん、あのね』

「…んだよ、話しかけんな」

睨みかけてくる宍戸くんはいつも以上に気が立っていた。席替えをした頃以上に恐い。どうしたんだろう。聞いてみたいけど聞いちゃいけないような。

「じろじろみてんじゃねえ。イラついてんだよ、今」

彼はそう言って教室を出た。胸が痛むのを感じながら手渡しであげるはずのチーズサンドを彼の机の上に置いた。宍戸くん、元気がでますように。





痛い、なぜ、なぜ?
(はぁ…嫌われちゃったかな)(多少話せるようになったと思ったんだけど)

2010.10/26


- 148 -

[*前] | [次#]

- back -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -