俺たち、私たち。

『私、日本全国行脚の旅に出ます!』

「「お前だけじゃないだろ」」
「「あんぎゃ?」」

イナズマキャラバンを目にし、なぜか私はそう口走っていた。どこかにカメラがあるわけでもないのにどや顔で言い切った。そんな私に突っ込むのはシスコンビこと豪炎寺くんと鬼道くん。残りの円堂くんらは私の言っている意味をあまり理解していないようにも見えた。

「なあ名無し。あんぎゃってなんだ?」

『行脚…それは諸国を旅すること!』

「おおっ、それって俺たちのことじゃないか!」

『でしょー』

さすがは円堂くん。シスコンビみたいに突っ込みをいれることなく、むしろ私の両手を握って笑顔まで見せてくれるんだから。これ以上嬉しいことはないね、今日は。



「オレ」『私』





「『日本全国行脚の旅に出ます!』」
((しつこい!))(ひどっ…!シスコンビがひどいよ円堂くん!)(正しいことを言っているだけなのにな!)(あなた達、置いていくわよ)(あ、瞳子監督!)

2011. 6/24


- 27 -

[*前] | [次#]

- back -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -