22:35 新キービジュアルの話


公開ですね!ツッキーあしなげえうおおおってなった後にノヤへ「??」となりつつ飛雄ちゃん小顔ブフォオwwwwwwってなりました超可愛い
西谷どのへの「??」は日向どのとの身長差にあったようでして。あと色白くて驚きでした。そしてツッキー足長え。
山口の目つきがどうしたのかと心配になりましたがわりとツボです。何じゃあの子どこ見てそんな顔してんのカワイイ!
スガさんの上目遣いドヤ感とてもよいと思いますやっぱ肌ものごっつ白いやないかい・・・背景にとけてしまいそう・・・・喋る旭さんはよ見たいですしかしよう考えたら登場大分後や・・・田中センパァイは何だか安定で安心しました威嚇ですね大地さんかっけー!!さんかっけー!!そんな!一番端でいいのですか主将!!!!もっとセンター来ていいのよ!!!!日向くんめっさ可愛くておられる・・・・pvのお声も聴きましたがあれはもしかしてヒロイン????ヒロインヴォイス????


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -