19:58 クズでも師走は忙しい


妙に語呂がいい・・・・意味分からん・・・・

レポート終わりません爆笑
端折るとこもっと端折ってよかったなあ・・・前半クソ真面目に書きすぎて今更変なとこ飛ばせないという罠にはまりました。レポート用紙2枚ってここまで短かったものかしら・・・・・夏のレポートは全然どうでもいい感想を死ぬ気でダラダラと延長して埋めた覚えがあるんですけど何この差。

そしてまた私を悩ませるのが年賀状ですね。
リクエスト聞いたぶんは何か心持ち描き易いようなそんな気がしています。もう自分の趣味やらジャンルやら開ける気がない人には、あえて金魚草大量生産したる・・・・・
毎年そういうポジションがあっての話なんですけどね。

ほもかきたうわああああああああああ明日会議とか


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -