23:29 なんやかんや


もしかして絵を全く描いてない疑惑・・・・
プリント裏のきちゃねえ落がきばっか溜まっていきますどゆこと・・
わーっと一気にアップできたらうれしいですね他人事みたいですけどね

hq8巻読みました。三年生かっこいい。あとコミックス一巻ごとに必ず西谷かっこよすぎ悶えポイントあるのは何なんですか、軽く命の危険感じますよ。
矢巾プロフ待ってた・・・・可愛い何あの子・・・・・やはば・・・・・

近況としましては修学旅行に行って帰ってきました。
北海道涼しいっすね、夏場住み着きたい・・・大阪に帰ってきて絶望しましたなんじゃあの湿気・・・
あと大阪も真夏と比べて少し涼しくなってきたので蚊の季節が復活して来ました。過ごしやすいときにばっか働きやがってなんなんだあいつら絶対許さん。

跡部様誕まともに祝えてないので心が枯れかけてますすみませんすみません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -