23:48 hq!!7というよりほぼプロフィールの話


読みましたよおおおお
もう・・・数巻前から試合続きで読んでてしんどい・・・・・座って読んでるだけなのに・・・・何これ・・・・
烏野セッター組かわいすぎてかっこよすぎて。ちょっと。どうしていいのか。分かりません。
そういえば中学生時代は皆幼くて可愛らしいですね、あれは何でしょうか、妖精?フェアリー?


ラストのプロフやばかったです。盛大に叫んで転がりまわりました。
大げさではなく、120パーセント真実です。
やっと、やっとですよ青城プロフですよいつから待ってたか!!!!皆さん下の名前かっわいいですねええええ
まったくもう字面見ただけで泣けるんじゃないかと思います。
可愛い・・・お名前・・・・お名前可愛い・・・・2巻で発表済みの方々のクラスってやっぱ分かんないんですかね、つれえ。
最近の悩みの欄って大体皆微笑ましいですよねほんともう可愛い・・・・好物も可愛い・・・・・・誕生日全力の暗記かましてきます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -