13:29 ありばばくんとこうぎょくちゃん


アリ紅まじかわ・・・・つら・・・
まぎのまかぷで堂々の一位に輝く程度に好きですお友達かわ・・・・
紅玉が気持ち構ってちゃん気味だと本当に可愛らしいです真顔
18歳男女にして5cmしか身長差がないのも可愛いですアリババってまだ伸びるの?
アリババ+カシム+白龍+紅玉とかないんですかねこの四人めっちゃ推してるんですけどないんですかね?????
学パロとかにしないと絡みないですね??????

あっでもマスモルも好きです、普通にいっぺんマスシャルって誤字ったけど本当ですマスモル好きなんです描けないけど。モルさんの前でいきなりふきだしが大きくなるマスさん可愛いですね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -