13:59 アニメ進撃一話のネタバレくさい


進撃アニメ見ました関西圏は昨晩でしたねアニメ進撃の巨人を見ましたop最後のほうちょっと面白かったけど立体機動装置かっこよすぎました団長のお声が、お声が…聞けましたお声が!!お声が!!うわあ何回言ってんでしょう途中で雨が超ふってるのに気づきましたが洗濯物を取り込むのも後回しにして最後まで見たら物凄い濡れてましたでもそんなこと気にしてませんBGMの緊張感といったら無いですね、序盤の60m級出てきたあたりで心臓止まるかと思いましたまだ本編一回しか見てなくてですね、後で細かいとこちゃんとスロー再生いたしますよopはもうやった。か、風が・・・・止んだ・・・!?(窓の外の現在の状況)まあ関係無いので置いといて。兵長ってまだなんですかね。リヴァイ班の欠片も見当たりませんでしたけどね。ハンジさんはいたのに!!調査兵団と104期生が楽しみですわあ。愛すべき馬鹿二人とかですね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -