23:33 無題


お、お、お、お久しぶりです|ω・`)

最近描きたい人が肌さらけ出してる方ばっかりと気付きまして筋肉描く特訓を始めています。
まず骨格から意識しようと思いましてガリガリやってたらもうどんなジョジョ立ちも描ける気がしてきましてただ今アルティメット阿子状態ですこんばんは。

ただ顔に関しては絶賛描き方模索中と言いますか、なんか顔描くの面倒くせえとか思い始めましてある意味リハビリ中であります。
この時期お祝いとか色々ありますし、明日中にはちょっとましになれるようにと頑張ります。

ところで部活の方は、夏の作品展のための準備が始まったのですが構図決まってない私は今回も出遅れそうで焦ってます。
油絵難しすぎますね、私は初心者というにもまだ足りない!みたいな位置にいる奴なのですが。落がき置き場にいくつか放り込んでおきます。シャーペン且つ汚いですが。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -