22:39 無題


きゃああ今日も超かっこいいっすわはああああん
っていうのと、
貴様覚えてろよ末代まで絶対許さん(#^ω^)ビキビキ
っていうのが混在するキャラには微妙に扱い困りますね。
好きでも嫌いでもないんじゃなくて、めっちゃ好きなのにめっちゃ許すまじ!て思わせるようなキャラは本当に描きづらい。

その場のテンションですごい変わってくる。

これでも漫画読んでるとき、アニメ見てるときとかは少年のように無邪気な心で「ウオオオオオこの悪役許さんぞ!!!」とか主人公側から見てるんですよ。
なのに最終的にドはまりするのは悪役というか敵役が多いんですよ。なるほどこれがほ〇×たて…!?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -