18:02 無題


やあああべえええええ
LINEのアイコンが食パンで名前もしょくぱんまんにしちゃったから旧クラスの会話に入れない!!!!ご飯いく話なのに!!!
ここでしょくぱんまん(私)があーその日無理かなーとかのんきに話しかけでもしたらお前誰感が半端ないからあっそんな感じでふざけるタイプにシフトチェンジしたの?ってなるから!!!!!
でもせっかく食パンにしたんだからもうちょっと長いことこのままでいたいささやかな乙女心!!!!違うか。

まあ今のところ私がダメな日他の人が言ってくれてるのでね、まだ大丈夫ですよね、今のところ。
まだしょくぱんまんは見守ってますよ黙って成り行きを。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -