19:10 基礎できなくて応用できる奴


デイダラがそんな感じだと可愛いかもしれません
思いっきりがいいと言いますか

ローさんアニメ再登場でしたね!!
Mはまだ相変わらずガスガスしたままでしたが。
ここからロー無双が始まるわけですね!でもなんかDEATHの刺青が逆だったような、気のせいです?
最近ちっさいローくんの参観日にドフラ様とヴェルゴさんが来るシーンがふと頭に浮かんでから思考の6割を占めるくらいになってきたので辛い。
というか何故参観日……
本誌って(巻頭カラー以外で)ハートの皆さんの登場未だ無いんでしょうか
コミックス派なのでそわそわ待ってる身です

そういややっとこさマギ19夜見ました
ヒナホホさんとドラコーンさんがほっぺピンクに塗られてたのに全部持ってかれました何あの人たち可愛い!!!
隣の青ざめたスパルトスと指の間からガン見してるピスティも可愛かったですけども!
大の大人がほっぺピンクですよ可愛すぎです可愛すぎです

数Aが終わりません
4n,4n-1とかがずらずら並んでくるのでもう挫けそうです
数学苦手なので。
でも明日乗り切れば輝かしい5連休が待ってるんですよ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -