22:58 1の白黒魔とかどうでしょう


画像は飛空艇での会話一部。
FF1の白黒魔妄想がアツいです。
まあ舞台が1ということでほぼ創作キャラ化してますが。
1いいですね、PS版しか持ってないのですが妄想の余地半端ないですね。
うちのパーティーは基本戦士モンク白魔黒魔だったんですがシーフの打たれ弱さにやられました。

私の中では、
白魔
パーティー内の優しいお姉さん。黒くんは弟だと思って可愛がってたり
ハンマー持ち(たまに色気づいてロッドとか持ちだす。)
回復・補助中心なのはここぞの時だけで雑魚相手にハンマーでボコる、ホーリー連発、容赦無いガディアの嵐等々怒らせると怖い。
シーフがサンドバッグにされる。
アンデッド系の群れがくるとテンパる。

黒魔
パーティー内の末っ子且つ癒し担当。
常に杖持ち。
イメージは10代前半くらいの男の子ですがまあ顔見えてないんで分かんないですね。
白お姉さんを魔法使いとしてすっごい尊敬してるといい。
お姉さんみたいになりたいけどまず専門が違う。

シーフ
役立たず。忍者にランクアップしてから名誉挽回しようと目論んでいる。でも戦士の兄さんには及びません。

戦士
ウォーリアさんのイメージしかないです。
父親のように見守っているといいな。優しく暖かく、そして限りない無表情で。

モンクとか赤魔とかも入れたかったなあ
モンクさんはパーティーの兄貴となりそうですね、半端無い包容力とか。白にやつ当たられたシーフが最後に泣きつく場所だったり。

赤魔はノリが軽めで冗談か本気か分からないつかめない感じだといいな、あと白黒両方使えるから魔法使い組の良い相談相手にもなれそう。


白魔は戦士に片想いでも可愛いですね
戦士←白魔←黒魔とか。
でも戦士は白のことよくできた妹(もしくは娘)くらいにしか思ってなさそう
紅一点可愛いです白魔可愛い
攻撃の時の音オーガと一緒ですしね可愛い

テスト中のくせに何考えてるんでしょうか私は


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -